やわらかい質感や爽やかなカラーリング・素材を使用した、お部屋を明るく彩るアイテムが、マチュリテに入荷しました。

明るくも洗練された雰囲気を持つアイテムを、どうぞご覧ください。

 

さわやかなアートシリーズ

明るい印象を感じさせる壁掛けのアートは、お部屋の雰囲気にさわやかさを与えます。

全9種類で、どれも色使いや線の幅に個性があり、お部屋に合わせてお選びいただけます。アートの裏面には縦横どちらにもフックが付いているため、空間とのバランスやイメージに合わせて自由に演出をすることができます。

 

陶器の質感が涼しげなオブジェ&ベース

こちらは陶器でできたシリーズです。左側の四角のオブジェは、2個セット。クールな印象のインテリアの中で、ころんとしたかわいいフォルムに目を奪われます。

真ん中のフラワーベースは、整いすぎていないデザインが魅力です。空間にどこかほっと和む印象を与えます。

右側のホワイトのフラワーベースも、お部屋や店舗にやわらかい印象を与えます。ほかの小物との組み合わせ次第で、さわやかな印象からナチュラル、ラスティック、ノルディックな演出も可能な使いやすいアイテムです。

 

貝殻を連想させるオブジェ

こちらの自由なデザインのオブジェやベースは、浜辺で見かける貝殻を連想させます。

奥にある白いベースは、他にはないちょっと珍しいデザインです。個性的な魅力があり、空間に飾ればフォーカルポイントとして活躍します。

兄弟のように並ぶアイボリーカラーのオブジェも、どこかおどけた雰囲気が印象的です。2個セットのため並べて飾り、かわいらしい存在感を楽しんでみてください。

奥の円形のオブジェは、いびつなデザインに親しみを感じます。横にあるヒトデを連想させるユニークなオブジェと一緒に飾れば、空間のリラックスムードがより強まるでしょう。

 

こちらはインドの天然大理石でつくられたシリーズです。涼しげな印象を持つため、淡い色のインテリアや爽やかなカラーと、よく合います。

ブロック状のオブジェは、ホワイト・ブラック・ブラウンの3色展開です。テトラポットをイメージさせるため、奥にある三角のオブジェを灯台に見立てながら、海を連想させる空間づくりに取り入れてみてはいかがでしょうか。

2個セットの扇状のブックエンドは、曲線と直線の組み合わせが特徴です。やわらかいカラーのアイテムと一緒に飾ることで、大理石の優しい雰囲気が際立ちます。

 

クールな雰囲気をプラス

大理石素材のアイテムは、クールな印象を与えるとともに、空間の引き算アイテムとしても活躍します。

円形のオブジェは大小2サイズ、ブラックとブラウンの2カラーをご用意しています。ほどよい存在感で落ち着いたデザインのため馴染みやすく、組み合わせ次第で空間を引き締めてくれる、1つあると便利な商品です。

右側の大理石のオブジェは2つで1セットです。主張しすぎないアイテムのため、存在感が強いオブジェやベースと組み合わせてみてはいかがでしょうか。

 

爽やかで、かろやかなインテリアを楽しもう

今回ご紹介した商品以外にも、空間を明るくするアイテムが多数入荷しております。上品で洗練された空間づくりのご提案もいたしますので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

その他にも、お部屋やお店のシンボルとなるような印象的なアイテムも数多くご用意しております。ぜひご来店いただき、1つひとつの品を手にとってじっくりとご覧ください。

インテリアを楽しみながら、ほっと落ち着ける空間づくりをお手伝いできれば幸いです。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。