凹凸のある手触りや、均整ではないフォルム。人の手が入りすぎていない、ほどよく力の抜けた印象を持つアイテムには、見る人の心を柔らかくほぐす力があります。

自然の気配が残された、どこか優しさを感じるノルディック × ラスティックのアイテムが、マチュリテに多数入荷しました。

お客さまにぜひお届けしたい、眺めているだけで楽しめる自慢の品々を、ご紹介します。

 

高級感と遊び心を持つゴールド

手前のダイヤ型のオブジェは、ゴールドの華やかさと華奢なデザインが特徴です。煌びやかですがノルディックテイストに馴染みやすく、空間に上品な印象を与えます。

奥にある同じくゴールドの壁掛けは、3点セットになっています。掛ける位置や角度、組み合わせなどが自由に変えられるため、好みの表情を楽しめるでしょう。

ホワイトのフラワーベースは、陶器でできています。ゴールドのライン加工が加えられており、ラスティックな優しい雰囲気と華やかで都会的な印象が同居したアイテムです。

 

重厚感と優しい雰囲気が溶け合うオブジェ

真ん中に飾られたゴールドのオブジェは、重みのあるカラーリングとデザインが特徴です。エントランスや書斎など、高級感を演出したい場にぴったり合うでしょう。

また、重厚感あるアイテムは、奥に立てかけたトレーや手前の木のオブジェのように、穏やかな印象のアイテムと組み合わせるコーディネートも、おすすめです。木の存在感が、黒やゴールドのどっしりとしたイメージを、和らげてくれます。

 

自然の息づかいを感じるアイテム

これらはバナナの樹皮や水草、トウモロコシの殻などを使用したオブジェです。自然素材の優しい風合いが、空間のラスティックな雰囲気を、より強めてくれます。

ノルディックインテリアはもちろん、モダンやナチュラルテイストなど、さまざまな空間に馴染みやすいアイテムです。

 

こちらの立て掛けたアート作品も、バナナの皮を使用しています。四隅にフックがついており、お好きな角度で飾れる点が特徴です。

光の当たり方によってデザインの表情が変わるため、気分やインテリアの雰囲気などに合わせて、気軽にアレンジできます。

画像のようにゴツゴツとしたデザインのオブジェと合わせて、ナチュラルな風合いをより効果的に演出してみてはいかがでしょうか。

 

変化のあるアイテムで空間にアクセントを

マチュリテではちょっと珍しい、フォルムが特徴的なアイテムも入荷しました。手前のグリーンのオブジェと奥の白いオブジェのシリーズは、小さなモンスターをも連想させるかわいらしい形。空間にアクセントを加えたいときにおすすめのアイテムです。

手前の白のスタンドは、もう1回り大きいサイズのご用意もあります。2つを重ねたり並べたりして飾るのも、おすすめのコーディネートです。

 

ノルディック × ラスティックでリッチな空間づくりを楽しむ

マチュリテでは現在、今回ご紹介した新商品をはじめとした、様々なノルディック×ラスティックのインテリアをご提案しております。

その他、空間づくりにぴったりのモダンテイストのアイテムも数多くご用意しておりますので、ぜひ足をお運びいただき、1つひとつの商品を手に取ってご覧ください。

インテリアを楽しみながら、ほっと落ち着ける空間づくりをお手伝いできれば幸いです。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。