モダンテイストのアイテムは、おもてなしの場はもちろん住まいのインテリアとして置くことで、洗練された暮らしを印象づける効果を持ちます。

ナチュラルや北欧風など、穏やかなテイストのインテリアとも相性が良いため、ミックススタイルとして取り入れるのもおすすめです。

マチュリテに、そんなモダンテイストのアイテムが多数入荷しました。

 

思わず手に取りたくなるストライプ柄のベース

こちらは大胆なストライプ模様が加えられた、入荷以来ご好評をいただいているフラワーベースです。柔らかな曲線の形状と緻密なストライプラインのバランスは、つい手に取って触れてみたくなる心地良さを感じさせます。

陶器のような柔らかな雰囲気を感じるアイテムですが、素材はポリ乳酸と呼ばれるプラスチックの一種でできており、割れる心配はありません。高い場所、お子さまやペットがいる空間に置きたい場合にも、適しています。

またボール型以外のベースの中にはガラス状の筒が入っているため、水を入れて使用することもできます。転倒して割れる不安がある方は、ガラスを抜いて使用するのがおすすめです。

 

漆黒が美しいモダンスタイルのベース

こちらはブラックのスフィアベースです。サイズはMとLの2つをご用意しております。とても深い黒色が印象的で、モダンテイストの空間の中でひときわ強い存在感を放つアイテムです。

手前に置かれているチェーンのオブジェも、ブラックのスフィアベースとの相性が良い作品です。他では見かけることがない斬新なデザインのため、視線に入りやすい場所に置くことで、住まいや店舗を訪れた人に強い印象を残すでしょう。

 

こちらはスクエア型のベースです。サイズはS、M、Lの3サイズをご用意しております。美しい漆黒の色合いにどこかゆるやかな形状が、インテリアに遊び心を加えてくれます。

 

こちらはパウダールームやバスルームに置けるアイテムです。トレーの上に置かれた黒のアイテムは、トレーも含めてすべて陶器でできています。2つのタンブラーと細長いディスペンサーは、3点セットの商品です。

黒色と陶器の質感が水周りに高級感を演出し、ワンランク上のリラックス空間を築きます。

背面のシルバーのオブジェも、新作アイテムです。ユニークなデザインですがシンプルなフォルムをしているため置き場所に縛られず、空間にメリハリを生む存在として役立ちます。

 

モダンアイテムで洗練された印象をつくる

モダンアイテムがあることで、空間に華やかさや凜とした雰囲気が加わります。シックで落ち着いた印象を持つおしゃれなアイテムをお探しの方は、ぜひ、マチュリテまでお越しください。

当店では、ご紹介した品以外にも、たくさんのモダンテイストのアイテムをご用意しております。コーディネートもお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。