ダイニングを彩るアイテムは、さまざまです。その中でも、モダンテイストの品は、洗練された食卓づくりにぴったりの存在といえます。

マチュリテに、モダンテイストのダイニングアイテムが多数入荷しました。

自信を持っておすすめする新作アイテムを、どうぞ最後までご覧ください。

 

モダンテイストのキャンドルホルダー

こちらのU字型のキャンドルホルダーは、組み立て式です。2つのU字を組み合わせて完成します。

サイズ違いのU字が組み合わさることで、シンプルなのにメリハリがあるデザインが、こちらのキャンドルホルダーの特徴です。組み合わせるアイテムや場所を選ばない使いやすさと、空間のアクセントとなる存在感を持ち合わせています。

 

さりげないライン使いが上品なナプキン

新作のナプキンが多数入荷しました。こちらは、そのうちの1つで、華奢なライン使いが魅力です。上品な食卓にさりげない華やかさと清潔感を演出します。

ダークカラーのナプキンのご用意もあるため、食器やカトラリーの色に合わせて、使い分けてみてください。

 

アイテムのアクセントとなるプレイスマット

ガラスビーズでできた3種類のプレイスマットが、入荷しました。キラキラと光を写すような煌びやかさは、エレガントな食卓で重宝します。

また、ガラスビーズ製のプレイスマットは強度に優れている点も特徴です。メンテナンスがしやすいため、おもてなしの食宅から日常使いまで、さまざまなシーンで活躍するでしょう。

 

その他のダイニングアイテムも多数入荷!

ご紹介したダイニングアイテム以外に、ナプキンリングといったその他のダイニングアイテムも入荷しています。そのどれもが洗練されたデザインを誇り、思わず手に取りたくなる美しい品ばかりです。

ダイニングを彩るステキなアイテムをお求めの方は、ぜひマチュリテまでお越しください。

 

モダンアイテムでラグジュアリーな空間づくりを

モダンテイストのダイニングアイテムは、料理やワインの彩りをより美しく見せる存在です。マチュリテでは、そんなモダンテイストなダイニングアイテムを数多くご用意しております。

洗練されたダイニングアイテムで、おもてなし空間やいつもの食卓を彩ってみてはいかがでしょうか。

ダイニングのデザインに悩んでいる方は、ぜひマチュリテまでお越しいただき、自信を持ってオススメする品々をお手にとってご覧ください。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。