寒い季節だからこそ、温かさを感じるアイテムを空間に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ナチュラルテイストのアイテムは、眺める人にほっと落ち着ける穏やかさと、優しさを与えてくれます。アイテムが持つ温かみのある雰囲気が、空間を和みの場へと変えてくれるでしょう。

maturiteにも、新作のナチュラルアイテムが入荷しました。優しいイメージだけでなく上質さとこだわりが感じられる品々を、ぜひご覧ください。

 

デザインが優しいカッティングボード

こちらのカッティングボードは、オーク材を使用しています。優しい木目とR加工が加えられたデザインが、ほっこり落ち着くイメージを空間に与えてくれます。

キッチンアイテムとしてはもちろん、オブジェとして使用したりグリーンや小物を飾るトレーとして活用したりするのも、おすすめです。

 

コントラストが美しいフォトフレーム

ダークな色のフレームですが、どこか穏やかな表情に感じる理由は、巧みなコントラストにあります。フォトフレームは定番アイテムであることから、どのようなデザインの品を選んでも、どこかありきたりな雰囲気になりがちです。

しかしこちらは繊細な色使いと重厚感が織りなす豊かさを感じられるため、リッチで個性的なイメージが際立ちます。

ポストカードや写真を入れても良いですが、そのままの状態で飾るのもおすすめです。シンプルな装いが、フレームのデザイン性をより強調させます。

 

アクセントになるカラフルなフラワーベース

カラフルなフラワーベースは、空間のアクセントにぴったりです。水が浮いたように見える左の2つのガラスベースは、華やかさと清潔感をイメージさせます。

細長い筒が差し込まれたデザインが特徴の右3つの一輪挿しは、ひっくり返しても使用が可能です。底面の口は広くなっているため、上下を逆さにすると、ブーケも飾れるサイズのフラワーベースへと変身します。

使い方の幅が広いアイテムのため、季節や置き場所によって活用方法を変えてみては、いかがでしょうか。

 

ナチュラルなアイテムで明るく華やかな空間をつくる

ナチュラルテイストのアイテムは、眺めているだけでほっと落ち着ける、不思議な魅力があります。空間に加えれば、心が和む明るさと華やかさが得られるでしょう。

ご紹介した新作アイテム以外にも、maturiteではさまざまなナチュラルテイストのアイテムをご用意しております。空間づくりにナチュラルテイストを加えたい方は、ぜひ店舗までご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。