ナチュラルテイストのアイテムは、そこにあるだけで空間に穏やかな印象を与える効果があります。ナチュラルなアイテムが持つゆるやかなカーブラインや優しい色合いが、空間に漂う緊張感をゆるめてくれるせいかもしれません。

そんなナチュラルテイストのほっこり落ち着くアイテムが、マチュリテにたくさん入荷しました。

上品な印象を持つフラワーベース

こちらのフラワーベースは、口の部分がお皿のように広がっています。花が垂れてしまうことなく活き活きして見える、美しいフォルムを保てるのが特徴です。

素材は陶器でやや光沢があり、角度によって表情を変えて見せます。優しい手触りで、上品な印象を持つフラワーベースです。

ほっこり愛らしい一輪差し

曲線のラインが優しい印象を作る、ポルトガル生まれの一輪挿しが入荷しました。陶器の上をなぞるように加えられたラインが手作り感を印象づけ、ナチュラルテイストな装いにぴったりです。

花を挿していない状態で飾ってもユニークなデザインが際立ち、存在感を主張します。

グレーとベージュの2色展開でベージュにはツヤがあります。

オブジェにもなるサービングトレイ

ホテルライクな印象も持つ、品の良いサービングトレイが入荷しました。表面の素材はPVC(合成皮革)でできており、トレイの本体自体はスチール製です。

そのため見た目よりも強度があり、食器を運ぶトレイとしてはもちろん、オブジェを乗せるトレイとしても活用できます。

シンプルだけど個性的なプレースマット

シンプルですが、他にはないデザインのプレースマットのご紹介です。合成皮革でできており、食卓を彩るだけでなく耐久性・耐水性にも優れています。お手入れが簡単なため、食事をうっかりこぼした際も安心です。

なだらかなカーブのラインが美しく、食卓に穏やかさを印象づけてくれます。

ナチュラルテイストのアイテムでおもてなしをしよう

ナチュラルテイストのアイテムは見る人を和ませ、くつろがせてくれます。インテリアとしてはもちろん、おもてなしの場や店舗など、そこで過ごす人にリラックスをしてほしいシーンでナチュラルインテリアが役立つでしょう。

マチュリテでは他にもたくさんのナチュラルテイストのアイテムを取り扱っています。眺めているだけで心がほぐれていくような、優しくて上品なアイテムをお探しの方は、ぜひご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。