アースカラーの落ち着いた色合いや、親しみを感じる素材。ノルディックテイストで彩られた空間は、優しくほっと落ち着く場です。

そのため、ノルディックテイストは住宅のインテリアとしてはもちろん、お客様をおもてなしする場でも多く用いられています。

そんな居心地の良いノルディックテイストの空間にぴったりのアイテムが、マチュリテに入荷しました。

愛らしいデザインが特徴的なフラワーベース

こちらのフラワーベースは、ドイツのインテリア雑貨ブランド「BROSTE」の製品です。

淡い色合いのボディは、ノルディックスタイルの穏やかな空間に溶け込みながら、花の鮮やかさを引き立てます。

サイドに取り付けられたモニュメントは、ボディのミルク色と反対色にあたるブルーです。優しい乳白色の中で爽やかな青が引き立ち、フラワーベースのアクセントとなっています。

【サイズ】L:約Φ23.3×H28.5(cm)  S:約Φ20.7 x H18.5(cm)
【素材】ガラス

本棚に個性をプラスするブックエンド

本を支えるために、本棚に設置されるブックエンド。本来であれば、決して目立つことはない存在です。

こちらの「BROSTE」のブックエンドは、他では見かける機会が少ない円柱型のデザインをしています。ユニークなフォルムに鮮やかな色合いが加えられており、本棚で強い存在感を放つでしょう。

カラー展開は3色で、どれも明るい色合いです。しかし発色はくすみがかっているため、ノルディックのテイストにも合わせやすいといえます。

【サイズ】約W7×D14×H19(cm)
【素材】スチール

食卓にナチュラルな装いを加えるナプキンリング

食事をより気楽に、より楽しくしてくれるのがテーブルナプキンの役割です。ナプキンリングはそんなナプキンを飾るためにあります。ナプキンリングがあることでテーブルの華やかさが増し、食事への期待値を高められます。

こちらの「BROSTE」のナプキンリングは、石の素材感が強いアイテムです。アースカラーで展開しており、ナプキンや食器の色を選ばないのが魅力といえます。ストーン素材のナプキンリングが持つナチュラルな雰囲気も、穏やかな食卓に溶け込むでしょう。

【サイズ】L:約Φ23.3×H28.5(cm)  S:約Φ20.7 x H18.5(cm)
【素材】黒・石(ソープストーン)、ベージュ・石(サンドストーン)、白・石(マーブル)

ノルディック空間を引き締める壁掛けオブジェ

トルコのインテリアブランド「Artepera」からは、時計型のオブジェが入荷しました。

直径は48㎝あり大型のサイズですが、文字盤部分にはデザインが加えられていません。シンプルなイメージのため、強い存在感を持ちながら圧迫感や重たい雰囲気を与えないのが特徴です。

モダンな印象を持ったオブジェのため、ノルディックの優しいイメージを引き締める存在となるでしょう。無駄がなくスタイリッシュなウォールアイテムを求める方におすすめの一品です。

【サイズ】約W48×H48×厚み2(cm)・1100g
【素材】スチール

ノルディックアイテムで空間を彩ろう

ノルディックテイストのアイテムは、穏やかで居心地の良い空間を作るのに最適です。
おもてなしの場でも人気のテイストのため、空間づくりに迷っている方はぜひ取り入れてみてください。

マチュリテには、ご紹介したアイテム以外にも、ノルディックテイストのアイテムを豊富に揃えております。

おしゃれな空間でお客様をおもてなししたい方は、ぜひ、当店まで足をお運びください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。