おしゃれなファッションの定番でもあり、一般住宅から店舗のインテリア、小物のデザインに至るまで取り入れられるノルディックスタイル。

北欧テイストの優しく穏やかな雰囲気と漂う高級感は、多くの人に愛されています。

マチュリテにそんなノルディックテイストをよりスタイリッシュに変化させるアイテムが、入荷しました。

オブジェにもなるフラワーベース

こちらのフラワーベースは、他にはないユニークなデザインが特徴です。細かく刻まれたプリーツが、貝の模様にも豪華なフリルにも見えます。

フラワーベースのデザインにインパクトがあるため、飾る植物はグリーンや枝物などシンプルなタイプがおすすめです。

何も飾らずフラワーベース単品でも、強い存在感を放ちます。シンプルな空間であるほど、このユニークなアイテムがより際立つでしょう。

【サイズ】
S:約W17×D8.5×H15(cm) 620g
M:約W22.5×D13.5×H20(cm) 1070g
L:約W35.5×D20×H32.5(cm) 3610g

【素材】
陶器

食器に高級感をプラスするプレイスマット

こちらのプレイスマットは、合成皮革でできています。表面に加えられたシボ感が自然な印象を与えるため、レザー特有のかっちりしすぎた雰囲気はありません。

テーブルに並べれば、持ち前の穏やかな表情で食卓に高級感と楽しさを運んでくれるでしょう。

カラー展開はラベンダー・ライトグレー・ダークグレーの3色をご用意しました。ダークグレーは大人のラグジュアリーな食卓にぴったりです。ラベンダー・ライトグレーの色味は明るく、ノルディックのナチュラルな雰囲気によく馴染みます。

【サイズ】
約Φ40×H0.2(cm) 135g

【素材】
合成皮革

ワインの色に深みを加えるカラフェとグラス

ダークな色合いが美しい、カラフェとグラスのセットが入荷しました。

こちらのカラフェとグラスは、どちらも同色のグレーです。ワインの色に深みを与え、食卓に重厚感を加えてくれます。

もちろん、注ぐ飲み物はワインでなくても構いません。無色透明の飲み物なら、食器が持つ自然で独特な色合いを楽しめます。

手に収まりやすいサイズ感なため、おもてなしのシーンだけでなく日常使いやプレゼントとしても喜ばれる品です。

【サイズ】
カラフェ 約W8×D7.5×H22(cm) 560g
グラス 約Φ8×H8(cm) 225g

【素材】
ガラス

ノルディックにモダンアイテムを加えて

ノルディックテイストは穏やかで優しい雰囲気が魅力です。そこにモダンテイストが加わることで高級感が強まり、大人っぽい印象が強まります。

マチュリテには、ノルディックテイストにぴったりのアイテムを、ほかにもたくさんご用意しています。

ぜひ店舗へお越しいただき、お手にとってご覧ください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。