洗練された雰囲気をより際立たせるのが、モダンアイテムです。ファッション、ヘアスタイルにモダンテイストを取り入れることで、他の存在と一線を画する印象を植え付けます。
インテリアにおいてもそれは変わらず、モダンアイテムはワンランク上の上質なイメージを演出する存在です。

マチュリテにも、洗練された空間づくりにぴったりなモダンアイテムが入荷しました。

ラウンド型のフラワーベース

ラウンド型のフラワーベースは、ドイツのインテリアメーカーASAの品です。ころんとしたかわいらしい丸みが特徴ですが、深い色のガラスが大人の落ち着いたイメージも演出しています。かわいらしさとシックな印象が混ざり合った、女性・男性どちらにも好まれるアイテムです。

中心部に見えるグラデーションが個性的で、部屋に1つ置くだけで、存在感を放ちます。

【サイズ】:約Φ17.5×H16.5㎝

花の色が際立つブラックベース

すっと伸びたラインが美しいフラワーベースのブラックカラーが入荷しました。

隙が無い印象を与える黒い陶器は、そこにいる人の視線を惹き付けます。一方で、薄暗い空間に置けば存在が暗闇に溶けるのも、同製品の魅力のひとつです。

光を通さない花瓶に挿された花は、まるで闇の中に浮かんでいるような、神秘的なイメージを生みます。花の演出にこだわりたい方におすすめの品です。

【サイズ】Sサイズ:約H25×Φ9㎝/Lサイズ:約H32×Φ10㎝

テーブルを彩るガラスカラフェ

カラフェとは、ワインを楽しむボトルのことです。瓶に入れたままのワインよりもテーブルを華やかに彩り、ワインの色味をよりはっきりと見せてくれます。

食卓でワインを楽しむのに欠かせないカラフェに、モダンデザインが入荷しました。

こちらのカラフェはネック部分が細くすぼまっており、手に収まりやすいのが特徴です。また、ネック部分で凝縮されたワインの香りは、注ぎ口で大きく開花します。そのためワインの香りがより広がるでしょう。

フラワーベースと同じ色なため、テーブルを両者で彩るのもおすすめです。

【サイズ】約Φ11×H19㎝

コンテンポラリーデザインのオブジェ

タイで生まれたこちらのオブジェは、見る人によって抱くイメージが異なります。貝のように見える人もいれば、大きなリボンに見える場合もあるでしょう。

何にも見えないようで何にでも見える、そんなつかみ所がない点が、空間に新たな感性を植え付けます。

単純なモダンテイストとも少し違う、コンテンポラリー寄りの前衛的なインテリアを求める方におすすめのアイテムです。

【サイズ】Sサイズ:W12×H21×奥行5㎝/Lサイズ:W16×H30×D11㎝

モダンアイテムで上質な空間づくりを

今回入荷したモダンアイテムは、どれも上品でシンプルなデザインばかりです。そのため、モダン空間において、主張しすぎない華となるでしょう。

マチュリテには他にもたくさんのモダンアイテムをご用意しております。ぜひ店舗にお越しいただき、お気に入りの品をお探しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。