大人の落ち着いた空間をさりげなく照らすような、魅力あるアイテムをお探しではないでしょうか。

maturiteに、インダストリアルやモダン、和空間に合うクールで高級感溢れるアイテムが入荷しました。

優しい雰囲気を生む和ボウル

左は手作りの風合いが優しい、和デザインのボウル。画像ではコンパクトな印象ですが、実際の直径は29cmあり両手で持つサイズ感です。

右は大きさがあるため、オブジェとして単体で置いても印象的ですが、中に同じイメージの小物類を加えてより和のイメージを強めるのもおすすめです。

モダン和室のオブジェ、もしくは店舗やホテルのカウンターに置く「お着き菓子(ウェルカムスイーツ)」を入れるのに、活用してみてはいかがでしょうか。

空間を選ばないブラックのキャニスター

ころんとしたフォルムがかわいらしい、こちらのキャニスター。どんぐりを連想させるような愛らしさがありますが、素材は陶器でできており、塗装もマットブラックを使用しています。そのため、甘い印象になりすぎません。

素材の汚れにくさや耐久性を活かして、キッチンや洗面所の小物入れとして取り入れてみてはいかがでしょうか。水回りで活躍する以外にも、お部屋や寝室にもマッチします。

3サイズ展開をしているため、ぜひ3つ揃えて、さまざまな表情を楽しんでみてください。

汎用性の高いホーン付きボックス

クールなイメージが印象的な、こちらのボックス。取手には動物のホーン(角)の骨を使用しており、高級感とカッコ良さを魅せてくれます。

ボックスのサイズは幅が23cm、高さが約7.2cmとコンパクトな印象です。しかし黒の深さが強い存在感を放つため、デスクの端にちょこっと置いておくだけでも、その場に洗練されたイメージを作り出してくれるでしょう。

もちろんオフィスや書斎以外にも、リビングや個室といったリラックス空間で活用しても、違和感はありません。インテリアテイストとしては、モダンやインダストリアルといった、男性的な空間に合わせると、よく溶け込みます。

スタイリッシュなフォトフレーム

シンプルなフレームデザインだからこそ、飾られた絵やポスターの魅力が引き立つもの。こちらのフォトフレームは2色だけで構成されており、そのほとんどがブラックです。

色味が少ないことで、飾られた絵・写真を見る人に強い印象を残し、同時にインテリアとしても存在感を放ちます。

素材は上記でご紹介したホーン付きボックスと同じであり、デザインにも共通点があるため、セットで並べて飾るのもおすすめです。

大人のリッチな空間をmaturiteで彩ろう

maturiteには大人の空間をより華やかで豊かなものにするアイテムを、数多く取り揃えています。ぜひ店舗に足をお運びいただき、実物をお手にとってご覧ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。