モダン・ラスティックとは素朴な温かみを感じながら、都会風の洗練されたイメージを合わせ持つインテリアテイストのことを指します。

モダン・ラスティックのアイテムが空間にあることで、上品で優しいイメージが際立つでしょう。

maturiteにも数々のモダン・ラスティックアイテムが入荷しました。

ラグジュアリーで穏やかな空間づくりを目指す方は、ぜひチェックしてみてください。

 

モダン・ラスティックがキッチンを彩る

こちらはモダン・ラスティックな雰囲気たっぷりの、キッチンアイテムです。

白のニットクロスは30cm角の小ぶりサイズです。綿100%のため、肌に触れた感触も優しく、高い吸水性を誇ります。

オリーブのクロスも60cm×40cmの大判サイズです。同じく綿素材ですがサイズが大きいことから、ニットクロスよりも使用シーンの幅が広がります。

脇に添えられたフラワーベースは炻器でできています。優しい雰囲気を持つ素材であり描かれた模様もナチュラルなイメージのため、キッチンに飾れば穏やかな印象が生まれるでしょう。

白のオブジェはポリジレンでできています。知恵の輪を連想させるユニークな形状が特徴で、置いておくだけでアクセントになるアイテムです。

 

こちらはフラワーベースとオブジェです。白のベースとその横のドーナツ型のベースは陶器でできています。自然の環境下でつくられたような形状や手触りが魅力で、花を飾れば植物のいきいきとした雰囲気がより増すでしょう。

両サイドの黒のベースは炻器でできています。やや小ぶりなサイズでありながら、手作りを連想させる自然なデザインが、強い存在感を放ちます。

中心に置かれた黒いオブジェも炻器製です。30cmほどの高さがある大ぶりのデザインのため、オブジェとして飾れば目を引く存在となります。オブジェやグリーン、小物類などと一緒に飾り、アクセントとするのもおすすめです。

 

優雅だけどほっと落ち着く食卓に

モダン・ラスティックな食卓にぴったりのアイテムが多数入荷しました。

左奥の木製の筒は、キャンドルホルダーです。木の自然な雰囲気に包まれて揺れる炎の明かりは、食卓に温かなイメージを与えます。素朴さとクラシカルな雰囲気が同居した品です。

サイズは大(H19cm)・中(H15cm)・小(H11cm)の3展開です。

右奥の地球儀はゴールドとホワイトの華やかな色づかいが魅力。飾る場所を選ばないアイテムでありカトラリーと色の相性も良いため、食卓に飾っても違和感が生じません。

ナプキンリングはアカシアでできています。深い木の色合いが優しい雰囲気を放ち、テーブルに暖かな印象を生みます。

 

グリーンや花、小物が映えるボウルとベース

こちらのボウルは陶器でできています。美しい曲線と浅めの窪みが光を優しく反射。くっきりしすぎない輪郭のラインが、モダン・ラスティックの優しく洗練された空間に馴染みます。

 
 

こちらは陶器のフラワーベースです。ブラックの方のサイズはH13.5cm、奥にあるチャコールのベースはH18cmのサイズ展開です。

アーチラインとモダンなカラーが組み合わさることで、穏やかさの中に洗練された印象を感じ取れます。

 

モダン・ラスティックなアイテムで心地よい空間づくり

モダン・ラスティックなアイテムは、上質で洗練された雰囲気を放ちます。素材感が強いこともあり、優しい雰囲気を加えられる点もポイントです。

上品でありながら親しみやすい空間づくりを目指す方は、ぜひモダン・ラスティックのアイテムを積極的に取り入れてみてください。

maturiteでは、今回ご紹介した以外にもたくさんのモダン・ラスティックなアイテムを揃えております。より多くのアイテムに触れたい方は、ぜひ当店までお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。