maturiteの新作として、ドイツのインテリアブランド「BOLTZE」のアイテムがたくさん入荷しました。どれもドイツインテリアらしい厳格なイメージを持ちながら、洗練されたデザインの物ばかりです。

お客様をお出迎えする場に高級感を加えたい方は、ぜひ、ご検討ください。

光沢が美しいキャンドルホルダー

こちらのキャンドルホルダーは3点セットです。並べて使用することで背の高さによるリズムが生まれて、インテリアに「こなれ感」を印象づけます。

光沢がとても美しく、派手すぎないゴールドの色合いも鮮やかです。上部にキャンドルを乗せることで、白とゴールドのコントラストができあがり、より上品な印象が際立ちます。

【サイズ】
大:Φ6(上部Φ3)×高さ26㎝
中:Φ6(上部Φ3)×高さ22㎝
小:Φ6(上部Φ3)×高さ19㎝

シンプルなのに遊び心のある地球儀

こちらの地球儀は高さが36cmあり、インテリアとして強い存在感を放ちます。球体部分が青ではなく白ベースなため、シックな色合いが多いモダンインテリアと相性が良い存在です。

また、足のデザインが細いことからグローブデザインのインテリアにありがちな、どっしりした印象を与えません。スタイリッシュでシンプルなインテリアの中に置いても、違和感なく溶け込むでしょう。

【サイズ】約Φ20×高さ36㎝

抜け感のあるスチールボウル

小物入れとしてご活用いただけるこちらのボウルは、2サイズご用意しました。

1枚のスチールメッシュを2つ折にしたような構造をしており、中に入れた物が中に浮いたように見えるのが特徴です。

ブラック一色とカラーは暗めですが、メッシュデザインでありライン1本1本が細いことから、見た目の重さを感じさせません。

ゴールドの小物類やグリーンなど、中に入れる物によって印象が変わるのもこちらのアイテムの魅力といえます。

【サイズ】
大:約Φ29×高さ14.5㎝
小:Φ24×高さ11.5㎝

置き場所を選ばないランタン

シンプルなデザインのランタンのご紹介です。シルバー色の合金とガラスの2素材で構成されており、どのような空間にも合わせやすいアイテムです。

中に何も入れず、そのままの姿で使用すればスタイリッシュなイメージになります。

画象のようにグリーンを入れれば、無機質でシンプルな印象のランタンに表情が加わります。その他にも、ライトを入れて本物のランタンのように使用したり、オブジェを組み合わせたりするのもおすすめです。

【サイズ】
大:約12×10.5×高さ31㎝
小:約9×8×高さ20㎝

クラシカルの高級感✖️モダンの洗練された雰囲気を楽しむ

今回入荷したアイテムは、モダンデザインを基調とした物ばかりです。しかしキャンドルやランタンなど、アイテム自体はクラシカルな存在といえます。

クラシカルなアイテムにモダンの洗練された装いが加わることで、新しいイメージが生まれるでしょう。

maturiteには、このほかにもたくさんのクラシック&モダンアイテムをご用意しております。

空間に高級感と洗練された印象を加えたい方は、どうぞ足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。