高級感や上品さが際立つおもてなし空間を演出するなら、クラシカルなアイテムがおすすめです。

クラシカルアイテムの厳かで静かな佇まいは、見る人に洗練されたイメージを植え付けます。

maturiteにも、そんな上質な空間づくりに役立つクラシカルなアイテムがたくさん入荷しました。その中から、おすすめの品をご紹介します。

食卓を彩るドイツ製ナプキンリング

ドイツのインテリア・小物ブランドのEDZARDから、ナプキンリングが入荷しました。素材はアルミ・銀メッキでできており、変色がしづらい仕様です。

装飾がなく無駄のないデザインなため、華やかさを持ちつつ他のテーブルアイテムの邪魔をしません。ナプキンにくぐらせるだけで、光を反射させる美しい光沢が、テーブルに上品な煌びやかさを生みます。

4つ1セットになっているため、ファミリーの食卓にもおすすめです。

空間に遊び心を加えるインド製レンズ

こちらはインドのインテリアブランドJANDAOODによるレンズです。普通のレンズのように見えますが、柄の部分が水牛の骨でできています。そのため経年変化によって、色合いや手触りに変化が生まれます。

時間が経つほど味わいが深くなれば、よりクラシカルな印象が強まるでしょう。装飾性も高く、本と一緒に飾ることで雰囲気が出ます。

無骨さが魅力のインド製オブジェ

こちらもレンズと同じくインドのブランドJANDAOODによる製品です。ボトル型のオブジェはフラワーベースとしての活用もできます。

とてもシンプルなデザインですが、槌(つち)で打たれてできた凹凸の加工が、重厚感をプラス。スタイリッシュでありながらどこか無骨なイメージがあります。

クラシカルな空間はもちろん、現代風のモダンインテリアとも相性が良いでしょう。

ラグジュアリーな魅力を持つポルトガル製ウォッシュルームアイテム

バス周りのアイテムを展開するポルトガルのブランドSOREMAから、上質なウォッシュルーム作りに役立つ品が入荷しました。

レジンで作られたマーブル模様は、大理石を連想させます。ウォッシュルームに置けば清潔なイメージと高級感を与えるでしょう。

また、ディスペンサーの先端は黒のクロームです。シルバー×大理石調のデザインは見かける機会がありますが、黒クロームと合わせた品は、多くありません。印象に残るマーブルデザインと黒クロームの組み合わせは、クラシカルの中にモダンな印象が光り、空間に洗練されたイメージを与えてくれるでしょう。

クラシカルなアイテムに囲まれた上質な時間を提供しよう

クラシカルなアイテムはそこにあるだけで空間にエレガントなイメージを植え付けます。

ご紹介したアイテムで、ぜひ、上質なおもてなし空間を彩ってみてください。

maturiteでは他にも空間づくりに役立つアイテムを多くご用意しております。ぜひ店舗までお越しいただき、お手にとってご覧ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。